イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、大胆な姿で「彼女募集中」!? 婚約者マシン・ガン・ケリーへの不満か?

米女優ミーガン・フォックス(36)が“女子”を限定とした「恋人募集中」のメッセージをSNSに投稿した。胸元を露わにしたセクシーなキャミソール姿で挑発的な視線を送るミーガンにファンは「私を選んで」と殺到。これには婚約者のマシン・ガン・ケリー(32)も反論した。うまくいっていると言われていた2人だが、ミーガンは婚約者へ不満を募らせていたのだろうか。

モコモコした紫の帽子と、帽子に合わせた色のキャミソールを着て、カメラを見つめセクシーな自撮りをしているミーガン・フォックスは、現地時間2022年12月30日、自身のInstagramでこう投稿した。

「現在ガールフレンド募集中です。お申し込みはDMにてお願いします。」

車の助手席に座り、走行中に投稿したミーガンの要求に応えるべく恋人になりたい多くのファンが反応した。

「私はここにいるわ。」
「3つの参考文献と推薦状と一緒に申請書を送ったよ。」
「私を選んで私を愛して。」
「私は結婚しているけど、離婚するわ。あなたとマシン・ガン・ケリーと一緒にデートしていい?」

新しい恋愛相手を求めるミーガンに対し婚約者のラッパー、マシン・ガン・ケリーは「このリクエストに応えられる能力が君にはあるとは思えないね」と反論した。

ミーガンは以前から自分の「性的流動性」(周りの状況により自発的に性自認も性的指向も変わることがある)についてオープンにしており、

1 2