海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】大きすぎる目で「顔が台無し」と言われる女性「私はこの目が大好き」と反論(米)<動画あり>

コメントの多くは「あなたの目は綺麗」「とってもゴージャス」といった肯定的な声が多いようだ。

しかしサマンサさんは日々動画を投稿する中で、一部の人から「目が大きすぎるせいで顔が台無し」といった心無いコメントが届くこともあるという。今回話題となった動画はそんな声に反撃するかのように、動画内とタイトルに2つに分けて「あなたの顔を台無しにするものを隠す」「…か、それよりもより良いものにしよう」と言葉が添えられている。

そしてサマンサさんはコメント欄に「みんな! 私は自分の目が大好きよ。この目は今ちょうどトレンドになってるわ」と綴っている。昨今はSNSでのネガティブなコメントに悩んでしまう人も少なくないが、自分の大きな目に誇りを持っているサマンサさんにとって、一部の否定的な声は痛くも痒くもなかったようだ。

「自分の目が大好き」とサマンサさん(画像は『samantha 2022年10月17日付TikTok「or makes it better」』のスクリーンショット)

ちなみにサマンサさん以外にも、鼻が少しだけ弓なりにカーブしているというアカウント名「baabytess」という女性が「鼻のせいで顔が台無し」といった心無い言葉を向けられていることを明かしていた。彼女は先月14日にTikTokに動画を投稿し、「私はこの鼻が大好きでね。だから何一つ変えるつもりはないわよ」と述べている。

@sam.mcnab

or makes it better 😏

♬ original sound – oscar

画像は『samantha 2022年10月17日付TikTok「or makes it better」、2022年8月2日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

コメント欄には「ちょっと怖い」の声も…(画像は『samantha 2022年8月2日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2