海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】大きすぎる目で「顔が台無し」と言われる女性「私はこの目が大好き」と反論(米)<動画あり>

ぱっちりとした大きな目に憧れる女性は多いが、アメリカに住むある女性は目が大きすぎるために一部のSNSユーザーから心無い言葉をかけられてきた。しかし女性はそんな言葉に怯むことなく「自分の目が大好き」と反論している。『The Sun』『The Daily Star』などが伝えた。

米フロリダ州パスコ郡セント・レオ在住のサマンサ・マクナブさん(Samantha McNab、21)が先月17日、TikTokに動画を投稿したところこれまでに1700万回以上も視聴されるほど注目を集めている。動画には目を指で隠したサマンサさんが登場し、最後に指を外すと眼球がむき出したように大きな目をした彼女の姿が映し出された。

あまりの目の大きさに、彼女の投稿には驚きの声が届いた。

「かなりびっくりした!」
「ティム・バートン監督のキャラクターみたい。」
「綺麗だと思うけど、ちょっと怖かったわ。でも嫌いではないわ。」

また中には「甲状腺とか大丈夫?」と甲状腺による病気で目が大きくなっているのではないかと心配する声もあった。サマンサさんのTikTokには現在25万2000人以上のフォロワーがおり、

1 2