海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】胴長で、砂時計のようなウエストラインを持つモデル、「フェイク」の声に猛反論(米)<動画あり>

思わず二度見してしまうほど長い胴と砂時計のようにくびれたウエストラインを持つ女性が、TikTokでヘイターの攻撃に晒されている。動画には「これは本物のはずはない」「編集でしょう!」といった声が絶えず、女性は先月末、自身のボディが“ナチュラル”であることを証明するために新たな動画を投稿した。『The Daily Star』などが伝えている。

米ニューヨーク州ニューヨーク市に住むベカさん(Beca)は1年前、法律事務所での仕事を辞め、幼い頃から憧れていたモデルに転身した。

「この仕事を一生続けていていいのだろうか?」と疑問を持ったことと、「モデルになって元カレを見返してやりたい」と奮起したことがきっかけで、厳しい食事制限、ジム通い、お肌のケアなどに勤しみモデル事務所に登録した。

こうした努力が実り、9月末にはヨーロッパで開催されたファッションウィークでのモデルの仕事をこなすまでになり、TikTokにはふとした日常を記録して投稿している。

そんなベカさんの自慢は長い胴と砂時計のようにくびれたウエストラインで、普段着は胸のすぐ下からウエストまでを大胆に露出したクロップトップに、ローウエストのジーンズやスカートを合わせることがほとんどだ。

しかしベカさんのTikTokの動画には、

1 2