海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】胴長で、砂時計のようなウエストラインを持つモデル、「フェイク」の声に猛反論(米)<動画あり>

「これが本物であるはずがない」「こんな胴長初めて見た」「洗濯板のようだ」「腹筋が異常」「注目を集めるのに編集しているんでしょう」「ヘソの形が毎回違う。嘘つきだ」「気持ち悪い」「細すぎる」「異常では?」「腹部にしか目がいかない」といったコメントが絶えず、ベカさんは先月24日、新たな動画を投稿した。

動画はベカさんが横向きになり、自身の胸元からウエストラインを両手で触りながら「こうすれば編集していないことの証明になるかしら」と説明、細い体をカメラに晒している。

細いウエストはフェイク?(画像は『Beca 2022年8月9日付TikTok「Replying to @madison_madiio」』のスクリーンショット)

ただそこまでして「私の体はナチュラルよ!」と主張するベカさんにはサポーターも多く、次のようなコメントが寄せられている。

「彼女をニューヨークで見かけたことがある。動画そのままの美しい人だよ。」
「私もあなたのようになりたい!」
「どんな食事をしているのか、エクササイズのメニューも教えて!」
「こんな人がいるなんて。人生は不平等だと思う。でも彼女がモデルなら納得。」
「きっとあれこれ言ってくる人は嫉妬しているのよ。無視することね。」
「何をしてもネガティブなことを言ってくる人はいるものよ。自分が信じたことを突き進むだけ!」
「応援しているわ!」

腹部を強調したドレス(画像は『Beca 2022年9月24日付TikTok「Do you think this is model off-duty or heinous?!!!」』のスクリーンショット)

これらの声にベカさんは「ありがとう!」と感謝の言葉を綴り、その後のTikTokではファッションショーで着た衣装を披露、生き生きとした表情を見せていた。

ナチュラルだという胴長とくびれたウエスト(画像は『Beca 2022年7月27日付TikTok「Replying to @thesuninyoureyess」』のスクリーンショット)

ちなみに先月にも、胴が長いことで“ムカデ”と揶揄されるという女性が話題となった。女性は心無い言葉に対し、「自分の体型を心から愛している」と話していた。

@becamichie Replying to @pissdaddy420 i dont know how to address these kinds of questions bc i dont edit my body ❤️‍#nourisheveryyou #teatime #skincareroutine #MickeyFriendsStayTrue #harrystyles ♬ original sound – Beca

画像は『Beca 2022年8月14日付TikTok「Thats what i did atleast…」、2022年8月9日付TikTok「Replying to @madison_madiio」、2022年9月24日付TikTok「Do you think this is model off-duty or heinous?!!!」、2022年7月27日付TikTok「Replying to @thesuninyoureyess」、2022年10月7日付TikTok「Wore the second outfit you guys told me to wear to kim shuis runway show!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ファッションショーで着用した衣装を披露するベカさん(画像は『Beca 2022年10月7日付TikTok「Wore the second outfit you guys told me to wear to kim shuis runway show!」』のスクリーンショット)

1 2