海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】天狗の鼻のように突き出たへそを持つ女性「私のボディは完璧」 SNS投稿が大反響(ナイジェリア)<動画あり>

体型や顔のつくりは人それぞれ違うものだが、このほどナイジェリアで長く突き出たへそを持つ女性が自分のありのままの姿をSNSに公開し、その勇気に称賛の声が集まっている。『New York Post』『The Sun』などが伝えた。

ナイジェリアに住むTikTokユーザーのチーさん(Chi)が、先月18日に投稿した動画が1380万回以上も視聴されるほど注目を集めている。動画ではショート丈の白いクロップトップを着たチーさんが、音楽に合わせてダンスを披露しているが、彼女のお腹には長く突き出たへそがあった。

動画を見る限りではへその長さは6~7センチほどあり、まるで天狗の鼻のようにも見える。年中、熱帯雨林気候のナイジェリアということもあってチーさんはいつも肌の露出の多い服を着用しており、腹部から突き出たへそが露わになっている動画がいくつか投稿されている。

チーさんは自身のへそについてあまり多くは語っていないが、TikTokやInstagramに自分のへそを公開し「私のボディは完璧、自分を愛して!」「本当の自分に自信を持って!」と前向きな言葉を記している。そんな彼女の動画には、

1 2