イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、新たなポートレートに称賛の声「妻を見つめる眼差しが素敵!」

ヘンリー王子は妻の姿を愛おしそうに眺めて微笑んでいる。写真では、王子が妃の耳元に何か囁きかけているようにも見える。

投稿には「サセックス公爵夫妻との喜びのひと時」との言葉が添えられた。

夫妻が自然に微笑む姿を見たフォロワーからは「素敵な写真で、素晴らしい瞬間。彼らの喜びと愛を捉えている」「ヘンリーがメーガンに何て囁いているのか知りたい!」「ヘンリーが妻を見つめる眼差しが素敵!」などといったコメントが届いていた。

ポーズを取りながら笑い出すメーガン妃とヘンリー王子(画像は『Misan Harriman 2022年10月22日付Instagram「A joyous moment with the Duke and Duchess of Sussex.」』のスクリーンショット)

夫妻が運営するチャリティ団体「Archewell(アーチウェル)」の公式ウェブサイトのトップページは、今回ハリマン氏が公開した新たなポートレートに差し替えられた。

写真は変更したものの、隣にある「私たちそれぞれが、コミュニティを変えることができる。私たち全員が、世界を変えることができる」というメッセージは以前のままだ。

さらにハリマン氏は24日、同イベントのバックステージで撮影した別の未公開写真を披露した。こちらはメーガン妃が単独で立ち、正面を見つめている姿だ。耳にゴールドのイヤリングを付け、ポニーテールの髪を片方の肩にかけている。

ハリマン氏は投稿に「アーカイブより。マンチェスターで『One Young World Summit』に出演する直前のメーガン」と記した。

メーガン妃の単独写真にも、フォロワーからは「美しい!」「ゴージャス」と称賛の声で溢れたほか、次のようなコメントが寄せられた。

「見事だわ。彼女が集中していると同時に、リラックスしているのが分かる。目的を示した素晴らしい写真です。」
「良い写真を撮りますね。あなたのカメラは公爵夫人を愛してるようだ。それに、これらの写真を1枚ずつ解析していくなんて、フェアじゃないよ!」

画像は『Misan Harriman 2022年10月3日付Instagram「The Duke & Duchess of Sussex moments before attending the opening ceremony of @OneYoungWorld last month.」、2022年10月22日付Instagram「A joyous moment with the Duke and Duchess of Sussex.」、2022年10月24日付Instagram「From the archive, MM in Manchester moments before attending @oneyoungworld」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

メーガン妃を正面から捉えた写真に「美しい!」と称賛の声(画像は『Misan Harriman 2022年10月24日付Instagram「From the archive, MM in Manchester moments before attending @oneyoungworld」』のスクリーンショット)

1 2