イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、新たなポートレートに称賛の声「妻を見つめる眼差しが素敵!」

ヘンリー王子とメーガン妃の公式ポートレートを担当した写真家が、同じ日に撮影した未公開ショットを披露した。夫妻のリラックスした姿を捉えた写真は、2人が運営する「Archewell(アーチウェル)」のホームページに掲載された。写真家はさらに後日、メーガン妃の単独写真も公開したが、新たな2枚を見た人々からは「素敵な写真」「美しい」と称賛コメントが続々と届いている。

ヘンリー王子メーガン妃の友人で写真家のミサン・ハリマン氏(Misan Harriman)は今月3日、自身のInstagramで夫妻の公式ポートレートを公開していた。

この写真は9月5日、英マンチェスターで開催したチャリティイベント「One Young World Summit」のバックステージで、夫妻が開会式に登場する直前の姿を写したものだった

最初の1枚は、赤いブラウスとズボン姿のメーガン妃がダークなスーツを着たヘンリー王子と手を繋ぎ、正面を見つめている。そしてもう1枚は、夫妻を横から捉えたモノクロームショットだった。

そんなハリマン氏が現地時間22日、同じ場所で撮影した夫妻の未公開写真を新たに披露したのである。

夫妻は公式ポートレートと同じ衣装を着て手を繋いでいるが、ポーズを取りながら笑い出した瞬間を捉えており、かなりリラックスした雰囲気だ。

メーガン妃は目を閉じて笑っており、

1 2