イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、Netflixのドキュメンタリーでの発言に多くの矛盾「自叙伝の言葉と違う」と制作スタッフ

Netflixによるヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリーシリーズの内容に、多くの矛盾があることが判明した。番組制作スタッフによると、撮影中に夫妻が語った言葉とヘンリー王子が執筆した自叙伝の内容が食い違っているそうだ。夫妻は番組配信を来年に延期したいと望んでいたが、Netflixは方針を変えず今年12月に配信する予定を進めているという。

Netflixによるヘンリー王子メーガン妃夫妻の日常を追うドキュメンタリーシリーズの配信開始に向けて現在、編集作業が進められている。そんな中、番組を制作するスタッフがその内容に困惑していることが明らかになった。

米メディア『Page Six』が取材した番組のシニアスタッフによると、撮影中にヘンリー王子夫妻が語った言葉と王子が綴った自叙伝でのコメントに食い違いがあることが判明したという。

同人物は「番組の内容は、ヘンリーが自叙伝で書いたことと矛盾する場面がとても多かったのです」と明かし、このように続けた。

「それでヘンリーとメーガンは、自分達のプロジェクトのために自ら提供したコンテンツを撤回するという重大な要求を出したのです。」

ヘンリー王子夫妻は2020年9月にNetflixと複数年におよぶ契約を交わし、その一環として1年以上前からドキュメンタリーシリーズの制作に取り組んできた。

ニューヨーク出身のリズ・ガーバス監督による撮影現場では、

1 2