イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子とメーガン妃、米歌手コンサートの特別席で大はしゃぎ

ヘンリー王子(38)とメーガン妃(41)が、米カリフォルニア州で開催されたジャック・ジョンソンのコンサートを訪れる姿がキャッチされた。カジュアルな装いで現れた夫妻は、ハグをしたりダンスをするなどプライベートな時間を楽しんでいたという。夫妻が公の場で目撃されるのは、先月19日に営まれた故エリザベス女王の国葬以来のことだ。

ヘンリー王子メーガン妃が現地時間5日、米カリフォルニア州にある「サンタバーバラボウル」で開催された米シンガーソングライター、ジャック・ジョンソンのコンサートを観覧する様子が激写された。

野外音楽堂の「サンタバーバラボウル」は5000人未満収容の屋外円形劇場で、一流アーティスト達がコンサートを行うことで知られている。

米メディア『TMZ』が7日に報じたところによると、この日夫妻は別々に会場に到着しており、メーガン妃は午後8時頃、そのおよそ1時間後にヘンリー王子が現れたという。

同メディアが入手した写真には、ヘンリー王子とメーガン妃が一般の観客らをシャットアウトした会場の特別なプライベート・セクションでショーを楽しむ様子が写っている。妃はロングヘアをポニーテールにして、黒いシャツの袖を肘上まで巻き上げている。王子はダークな丸首セーターを着るなど、2人ともリラックスした装いだ。コンサート中にはヘンリー王子がメーガン妃の腰に手を回してハグをしたり、音楽に合わせてダンスをするなど、プライベートな時間を楽しんでいる様子だったという。

この日の会場はほぼ満席で、ヘンリー王子夫妻が目撃されたプライベート・セクションには、

1 2