イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、友人が撮影した新たなポートレートが公開される

ヘンリー王子とメーガン妃の新たな公式ポートレートが公開された。2枚の写真は先月、夫妻が英チャリティイベントに出演した際に撮影したものだ。その2日前には、チャールズ国王夫妻とウィリアム皇太子夫妻の最新ポートレートが公開され、「新たなファブ4!」と話題になったばかりだった。

現地時間3日、ヘンリー王子メーガン妃の公式ポートレートを、撮影を担当した写真家ミサン・ハリマン氏(Misan Harriman)が自身のInstagramで公開した。

写真は9月5日、英マンチェスターで開催したチャリティイベント「One Young World Summit」のバックステージで撮影されたものだ。

夫妻は同イベントを含むヨーロッパでの式典に出席するため、9月3日に英国に到着した。8日には最後のイベントに参加する予定だったが、同日にエリザベス女王が崩御したため滞在を延期し、国葬翌日の20日に米カリフォルニア州に戻った。

このほど公開された写真は、夫妻が同イベントの開会式に登場する直前の姿を捉えたものだ。

1枚目はメーガン妃とヘンリー王子が手を繋ぎ、正面を向いているカラー写真だ。妃は赤いブラウスとズボン姿で、ゴールドのイヤリングと指輪をつけている。王子は白いシャツにダークなネクタイとスーツを合わせていた。

そして2枚目は、夫妻を横から捉えたモノクロームショットだ。2人は手を繋いで立ち、

1 2