イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、英王室公式サイトの紹介ページでアンドルー王子と共に最下部に

ヘンリー王子とメーガン妃の名前が、英王室の公式ウェブサイトの最下部に移動させられた。夫妻は現役の王室メンバーだった頃、ウィリアム王子(当時)夫妻の下に記載されていたが、現在はアンドルー王子とともに一番下に降格している。

英王室の公式ウェブサイト「The Royal Family」では、王室メンバーを紹介するページが設けられている。

英メディア『The Telegraph』によると、以前ヘンリー王子メーガン妃のプロフィールへのリンクは、ウィリアム王子(当時)とキャサリン妃(当時)の下に記載されていたが、1年3か月ほど前にはエドワード王子夫妻とアン王女の下に移動していた。

今月8日にエリザベス女王が崩御した後にはページが更新され、現在トップにはチャールズ国王が紹介されている。

国王の次にはカミラ王妃ウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃と続き、エドワード王子と妻ソフィー妃、グロスター公爵夫人バージット妃、アン王女などが名を連ねるが、ヘンリー王子夫妻のリンクは見当たらない。

さらにエリザベス女王のいとこグロスター公爵リチャード王子、ケント公爵エドワード王子と妹アレクサンドラ王女と続いた後、ようやくヘンリー王子夫妻が紹介されているのだ。

ページの一番下には、

1 2