イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子とメーガン妃、ヨーロッパでのチャリティイベント参加のため英国に到着

ヘンリー王子とメーガン妃が、ヨーロッパでのチャリティイベントに出席するため英国に到着した。夫妻が渡英するのは今年6月に開催した「プラチナ・ジュビリー」以来だが、今回は子供達を連れていないという。

ヘンリー王子メーガン妃が、現地時間3日朝に民間機で英国に到着したと英メディア『Hello!』が報じた。今回はプライベート機を使用せず、アーチー君とリリベットちゃんの姿は見られなかったという。

夫妻の広報担当者は8月に「サセックス公爵夫妻は9月上旬、彼らが心の拠り所とする、複数の慈善団体を訪問することを楽しみにしています」と正式に発表していた

今回のヨーロッパ訪問では、英国とドイツで行われるチャリティイベントに出席する。

現地時間9月5日には、英マンチェスターで開催する世界190か国以上の若いリーダー達が集まるイベント「One Young World Summit」に出席。翌6日にはドイツで開催する「インヴィクタス・ゲーム(Invictus Games)」の前祝いイベントに参加する予定だ。

その後再び英国に戻り、8日には「ウェルチャイルド・アワード(WellChild Awards)」に出席することになっている。

ヘンリー王子とメーガン妃は今年6月、エリザベス女王の即位70周年記念式典「プラチナ・ジュビリー」に出席するため、

1 2