イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、親友メーガン妃との秘蔵ショット公開 妃のポッドキャスト初回にも出演

テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手(40)が、親友メーガン妃(41)と寄り添うプライベートショットを公開した。同日には、セリーナがゲスト出演したメーガン妃のポッドキャスト『Archetypes』の初回エピソードが配信されたばかりだった。

セリーナ・ウィリアムズが現地時間23日、自身のInstagramを更新し、娘オリンピアちゃん(4)やメーガン妃と3人で寄り添う仲睦まじい写真を披露した。

投稿には「Spotifyの『Archetypes』の最初のゲストとして、私の親愛なる友人メーガンと多くの重要なトピックについて話したのは素敵だった。すでに配信されているので、聴いてみる価値はあるわよ。特にあなたが野心家ならね」とメッセージを綴っている。

これはメーガン妃によるポッドキャスト『Archetypes』の第1話のことで、12部構成の初回エピソードではセリーナがゲスト出演して妃からインタビューを受けた。

冒頭でメーガン妃は、自身の番組のことを「女性を束縛しようとするレッテルやモチーフに関すること」と表現。57分間にわたる最初のエピソードでは、セリーナと夢を追う女性に対するダブルスタンダードについて議論した。

メーガン妃は「こういったフェミニズムの思想は、私の教育と人生のあらゆる側面に浸透していったと言ってもいいでしょう。若い女性として、私達の未来には限りがないのよ。野心? それが大事なのよ!」と述べた。

そしてヘンリー王子の妻として脚光を浴びる生活について、

1 2