イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、エリザベス女王の“招待”断りニューヨークへ 親友セリーナ・ウィリアムズの応援で

英王室メーガン妃が現地時間6日朝、民間機に飛び乗りニューヨークへ旅立ったことが明らかになった。「全米オープン」決勝進出を決めた親友セリーナ・ウィリアムズの7日の試合を観戦するためだという。エリザベス女王からのスコットランド・バルモラル城への招待を断ったことで物議を醸したメーガン妃だが、どうやらこれがその理由だったようだ。

エリザベス女王直々に招待されたスコットランドのバルモラル城行きを、このほど断っていたことが明らかになったヘンリー王子・メーガン妃夫妻。アーチーくんがまだ幼いことやアフリカ公式訪問を控え多忙なこと、また近くに暮らす女王とは定期的に会えるから―というのが理由とみられていたが、どうやら本当の理由は別にあったようだ。

英紙『The Times』によると、5日にニューヨークで行われた「全米オープン」準決勝の中継をメーガン妃は英時間6日の午前1時頃まで見守っていたという。その数日前、米時間3日に行われた準々決勝でセリーナ・ウィリアムズ選手が中国出身のワン・チャン選手に6-1、6-0と快勝し、試合時間わずか44分でベスト4進出を決めた時点でニューヨーク行きを考えていたとされるメーガン妃だが、ウクライナ出身のエリナ・スビトリナ選手を6-3、6-1で下し、セリーナ選手の2年連続決勝進出が決まるとすぐにニューヨーク行きのフライトを手配、そのまま午前の便で旅立ったもようだ。

8月の度重なるプライベートジェットでの移動で大バッシングを浴びたメーガン妃だが、

1 2