イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王よりセリーナ・ウィリアムズを選んだ? メーガン妃、夫ヘンリー王子にも非難殺到

エリザベス女王からのスコットランド・バルモラル城への誘いを断り、女王を「ガッカリさせた」と英各紙に伝えられたメーガン妃。これを受け英国民の胸中も穏やかではなかったが、このほど妃が親友セリーナ・ウィリアムズの「全米オープン」決勝を観戦するため、ニューヨークへと渡ったことが明らかになり、国民の怒りはピークに達しているようだ。

エリザベス女王直々に招待されていたスコットランドのバルモラル城行きを断っていたことが明らかになったヘンリー王子・メーガン妃夫妻。アーチーくんがまだ幼いことやアフリカ公式訪問を控え多忙なこと、また近くに暮らす女王とは定期的に会えるから―というのが理由だとされていたが、真の理由はメーガン妃が親友セリーナ・ウィリアムズ選手の「全米オープン」決勝を観戦するためニューヨークへ出かけたかったからのようだ。

英紙『The Times』によれば、メーガン妃は5日にニューヨークで行われた「全米オープン」準決勝の中継を英時間6日午前1時頃まで見守っていたという。ウクライナ出身のエリーナ・スビトリナ選手を6-3、6-1で下し、セリーナ選手の2年連続決勝進出が決まると、すぐさまニューヨーク行きのフライトを手配、そのまま午前の便でニューヨークへ旅立ったと報じている。

その少し前には、ヘンリー王子とメーガン妃が「アーチーくんがまだ幼いこと」を理由にスコットランド行きを断り、女王を「ガッカリさせた」と英紙『The Sun』が関係者の証言として伝えていた。この人物は、

1 2