イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、ジジ・ハディッドが滞在中の高級ホテルに姿見せる

パリの5つ星ホテル「コスト(Costes)」の部屋に戻ったという。

その際にジジが一緒に外出した姿は見られておらず、彼女がどこにいたのかは明らかになっていない。

パリでは9月26日から今月4日まで、パリ・ファッション・ウィークの2023年ウィメンズ春夏コレクションが開催されている。ジジはショーに出演するためパリに滞在しており、30日にはヴィクトリア・ベッカムのブランドのコレクションでキャットウォークを歩いた

ジジとレオナルドがファッション・ウィークを開催する街で目撃されたのは、今回が初めてではない。先月20日から26日まではイタリアでミラノ・ファッション・ウィークが開催され、ジジが「ヴェルサーチェ」のショーに出演した。その際にも、レオナルドがミラノのレストランにいる姿がキャッチされていたのである。『Entertainment Tonight』の情報筋は、2人が一緒にミラノを訪れていると明かしていた。

なお2人の交際説が浮上したのは、9月10日に行われたニューヨーク・ファッション・ウィークのアフターパーティで親密にしている姿がパパラッチされたことがきっかけだった

当時、2人を知る関係者は同メディアの取材に応じ「彼らはお互いに夢中です」と交際の事実を認めていた。

画像2枚目は『Gigi Hadid 2022年7月21日付Instagram「One night in LDN」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジジ・ハディッド、レオナルド・ディカプリオとは真剣交際か(画像は『Gigi Hadid 2022年7月21日付Instagram「One night in LDN」』のスクリーンショット)

1 2