イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、熱愛説浮上のジジ・ハディッドとミラノを訪れる

レオナルド・ディカプリオ(47)が、熱愛説が浮上しているモデルのジジ・ハディッド(27)と一緒にミラノを訪れていたと報じられた。2人は今月、ニューヨーク・ファッション・ウィークで仲睦まじいところを目撃されて以来、ロマンスが囁かれている。

レオナルド・ディカプリオは今年8月末、4年間交際したモデル兼女優のカミラ・モローネと破局。直後にはウクライナ人モデルとの交際が報じられたが、今月10日にはニューヨーク・ファッション・ウィークでスーパーモデルのジジ・ハディッドと親密そうな姿がパパラッチされた

当時、複数の関係者が現地メディアの取材に応じ、2人が交際している事実を認めていた。

そんな2人が、今度はイタリアのミラノに一緒に旅行したと報じられたのである。

ジジは今月20日から26日まで開催した「2023年春夏ミラノ・コレクション」に出演するためにミラノを訪れたが、現地にはレオナルドも滞在していたそうだ。

米メディア『Entertainment Tonight』はジジが単独でミラノを歩いているところをキャッチしており、その際にはファンに手を振ったり、サインに応じるなどしていたという。

同メディアが入手した写真によると、

1 2