イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、熱愛説浮上のジジ・ハディッドとミラノを訪れる

ジジは白いTシャツの上にパープルのジャンプスーツを着て、サングラスにスニーカーというカジュアルな装いだった。

この時にレオナルドの姿は見られなかったが、別の日にはミラノのレストランで数人の男友達と食事をしている姿がキャッチされている。

米メディア『Page Six』が掲載した写真では、黒いベースボールキャップを被ったレオナルドは全身黒の装いで、レストランの壁側にあるテーブル席に座っている。

ある関係者は『Entertainment Tonight』の取材に応じ、レオナルドはショーに出演するジジと一緒にミラノを訪れていると明かした。そして「2人が付き合っているのは確実です」と交際の事実を認めている。

また別の情報筋は「ジジとレオは真剣な仲です。よく一緒に出掛けていて、お互いに夢中なんです」と話した。

23日に開催した「ヴェルサーチェ」のショーでは、ジジが全身黒の衣装でランウェイを闊歩した。

なおこの日、会場の最前列にはレオナルドと破局したばかりのカミラが座っていた。カミラは黒いビスチェとワイドパンツ姿で、背筋を伸ばして姿勢よく座り、ランウェイを見つめる姿がキャッチされている。

画像2枚目は『Versace 2022年9月24日付Instagram「Forceful, Intentional, Versace,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ヴェルサーチェ」のランウェイを歩くジジ・ハディッド(画像は『Versace 2022年9月24日付Instagram「Forceful, Intentional, Versace,」』のスクリーンショット)

1 2