イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオと噂の新恋人ウクライナ人モデル(22)「『タイタニック』は見た方がいい」

俳優レオナルド・ディカプリオ(47)は交際していたカミラ・モローネ(25)との破局が報じられたばかりだが、すぐに新しい恋人ができたようだ。今回もレオナルドの“恋愛ルール(25歳以下)”は守られており、お相手は22歳のウクライ人モデルだという。

レオナルド・ディカプリオが4年間付き合った25歳のモデル兼女優カミラ・モローネと夏の初めに交際を解消したと報じられたのはつい先日のこと。しかしレオナルドは7月、今回ロマンスの噂が浮上したマリア・ベレゴワ(Maria Beregova)と仏南東部コートダジュールのサントロペでパーティーをしている写真を撮られており、そのマリアとの関係は先に進んでいたようだ。

ウクライナ人のモデルで22歳というマリアについて、英メディア『The Mirror』は次のように伝えている。

マリアはかつてアーメド・マスード・アブデルハフィドさん(Ahmed Masoud Abdelhafid、30)と結婚していたが、旅行中に旧姓に戻ったという。スイスで育ち、私立の寄宿学校に通っていたが現在は英ロンドンに住んでおり、家族の製薬会社を引き継ぐためビジネス弁護士資格取得に向けて勉強中とのことだ。

そんなマリアが現地時間2日、オーストラリアのラジオ番組『The 2Day FM Morning Crew』に出演し、レオナルドとの写真について質問されたマリアは次のように答えている。

「私のプライベートについては何も話すことができません。」

その後、レオナルドの代表作である映画『タイタニック』を見たことがあるかどうかを尋ねられると、

1 2