イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ(47)、25歳になった恋人と破局か 周囲は「自然な結論に達した」

レオナルド・ディカプリオ(47)が、2017年から交際していた恋人カミラ・モローネ(25)と破局したと報じられた。レオナルドを知る情報筋によると、2人は夏の初めに自然な結論に達したことから交際を解消したという。

英メディア『The Sun』が現地時間30日、レオナルド・ディカプリオと恋人でモデル兼女優のカミラ・モローネの破局を伝えた。

レオナルドを知る人物は同メディアの取材に対し、「レオとカミラは、この夏に交際を解消しました。2人の間に悪い感情はありません。ただ自然な結論に達しただけです」と説明した。

レオナルドはこれまでに25歳以上の女性と公に交際したことはない。そのため同メディアは、カミラが今年6月に25歳の誕生日を迎えたことが2人の破局に関連しているのではと推測している。

さらに米メディア『People』は、複数の情報筋も2人の破局を認めたと報じているが、その理由については明らかになっていない。

レオナルドは2008年、当時まだ12歳だったカミラと初めて出会った。カミラはレオナルドの長年の友人で俳優アル・パチーノの恋人だった女優ルシラ・ソラの娘だったのだ。

2017年には、カンヌ国際映画祭の数日前にレオナルドがモデルのニーナ・アグダルと破局した後

1 2