イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、20代美人モデルと破局

若いモデルや美女が大好きなレオナルド・ディカプリオ(42)は昨年、モデルのニーナ・アグダル(25)と交際を開始。関係は大変良好で仲睦まじい姿を何度も目撃されていたのだが、やはり今回も婚約・結婚には至らず、このほど破局を迎えてしまった。

独身生活にこだわりはなく、「この人こそ!」という人に会えば結婚も考えるだろうと語っていたレオナルド・ディカプリオ。そのレオが昨年ニーナ・アグダルとの交際を始めたが、2人の関係は熱愛期を経て呆気なく終わってしまった。このほど複数の情報筋が『NYポスト/Page Six』の取材に応じ「破局は事実」と認めたが、別れるにあたりレオとニーナが激しく衝突することはなかったという。

「今週のはじめに別れたんですよ。でも、2人は今後も友達です。」
「自然に破局に至ったんですよ。」

なおニーナは3月に25歳の誕生日を迎えたが、その時はオーランド・ブルームを含む親しい友人達を交えてヨットでお祝いをしたとのこと。また数日前にはウェスト・ハリウッドの寿司屋にも姿を現したが、すでにトキメキは失せていたのか「恋人同士のような絡みはごくわずかでした」との目撃証言も浮上している。

1 2