イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、39歳、独身貴族。「結婚は自然に任せたい」。

今年40歳になる米人気俳優レオナルド・ディカプリオは、美人モデル達などにモテモテ。現在は人気急上昇中のドイツ人モデル、トニ・ガーン(Toni Garrn)(21)と交際中だが、今もなお独身貴族の立場をキープしている。そんなレオが取材に応じ、「結婚については自然に任せたい」と微妙な発言をした。

これまでにも多くの美人モデルと恋に落ち、しかし結婚することなく39歳になったレオナルド・ディカプリオ。今も大変若々しいレオだが、現在の恋人は20歳近くも年下のトニ・ガーンだという。

さてそんなレオも中年となり、多少は「落ち着きたい」という気持ちになったのだろうか。このほどCBSのインタビューの中で、レオはこんな発言をしているのだ。

「事実はこう。結婚は自然に任せるつもりなんだ、ホントだよ。自然に任せるしかないと思っているんだ。結婚すべきタイミングがきたら、その時こそがバッチリな時期なんだろうね。」

ちなみにレオは最近トニとフランスでバカンスを楽しんだばかりで、トニとの関係はすこぶる良好だそうだ。ちなみにレオは2008年に雑誌インタビューで「結婚もしたいし、子供も欲しい」とコメント。しかしそれから6年近くが経過するも家庭は持たず、最近では「理想の女性はママ」とママっ子発言に徹している
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)