イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レオと破局のモデル、バー・ラファエリが腕を骨折。

レオナルド・ディカプリオとは付いたり離れたりの交際を5年も続け、この5月、ついに破局が伝えられたセクシーモデルのバー・ラファエリ(26)。気の毒なことに、彼女が腕を骨折してしまった。

バーと別れたレオは、恐らく以前から目を付けていたであろう話題の女優、ブレイク・ライブリー(23)とのデートをあっという間に開始し、芸能情報番組は連日のように2人のゴージャスな交際の様子を報じている。泣きっ面にハチとはまさにこのこと。バーはその間、なんと腕を骨折するアクシデントに見舞われていたのだ。

このほど、“腕を骨折しちゃった。ホント、いらいらムカムカよ。もう「ブーーーーッ!」って感じね” とツイートしたバー。これにフォロワーからは、“大丈夫?”、“かわいそうに、早く良くなって” といったメッセージが続々と舞い込んでいる。

腕にギプスとアームスリングでは、仕事も出来ず、オシャレだってままならない。今は定まったデート相手もいない。PCだってキーボードは上手く打てない。いったい何をして過ごそうか。確かに気持ちは「ブーーーーッ!」であろう。どうかお大事に。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)