イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、シングルになったオーランドを連れて人気音楽祭に

このほどモデルが大好きな独身貴族レオナルド・ディカプリオ(42)が、セレブ達に大人気の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」に登場。そこで彼の後ろを歩き会場の雰囲気を満喫していたのは、歌手ケイティ・ペリー(32)との破局が明らかになったばかりの俳優オーランド・ブルーム(40)であった。こちらの画像の前方に確認できるエミネム風ファッションの男性がレオ、後方のグレイのパーカー男性がオーランドである。しかもこの晩、2人はモデル軍団を伴いずいぶん楽しく過ごしたというが、同じ会場には別のグループと行動するケイティもいたそうだ。

大変な美女好きで、過去にはジゼル・ブンチェンバー・ラファエリといった美人モデル、さらに女優ブレイク・ライブリーとも交際していたレオナルド・ディカプリオ。そんなモテ男のレオは男友達も多く、彼らは妻や恋人と別れるとレオに連絡するもよう。過去には『スパイダーマン』シリーズで人気を博したトビー・マグワイアも、妻と破局後にレオに連れられて美女達がいるクラブに直行。よほど楽しかったのかその後も頻繁に人気クラブに出没するようになり、レオ抜きでもクラブに足を運ぶなど夜遊びにハマってしまったという。

1 2