イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ41歳 “新恋人”は24歳美人モデル

大変なモデル・美女好きとして知られ、モデルのジゼル・ブンチェン(35)女優ブレイク・ライブリー(28)との交際も話題になった俳優レオナルド・ディカプリオ(41)。彼が最近気に入っているのは歌手マックス・ジョージ(27)の元恋人としても知られるモデルのニーナ・アグダル(24)で、2人はかなりヒートアップ中だ。

14日にマリブのビーチを訪れたレオナルド・ディカプリオ。一緒にいたのはずいぶん年下のニーナ・アグダルで、『Us Weekly』によると2人は海の中で抱き合いキスをするなど大変幸せそうに見えたという。

しかしこの関係も“シリアスな仲”ではない可能性が高く、ディカプリオの友人は「超カジュアルな関係」と証言している。結婚を意識してもおかしくない年齢のディカプリオだが、2人が婚約・結婚に至る可能性は未知数だ。

ちなみにディカプリオ本人は、かつて結婚につき「予想は無理」と断言。しかし「結婚しようと思えるときが来たら結婚する」とも続け、運命の女性にはまだ出会えていないことを示唆していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)