人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ(25)が、人気モデルであるニーナ・アグダル(Nina Agdal、21)との関係をヒートアップさせている。感謝祭は仲良くバルバドスで過ごした2人だが、ニーナは早速このような写真をインスタグラムにアップして順調交際をアピールした。
米ロックバンド「マルーン5」アダム・レヴィーン(34)の元恋人ニーナ・アグダルは、『Sports Illustrated』誌を大胆なビキニ姿で飾ってきたデンマーク出身の人気モデルである。一方「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージは女優リンジー・ローハン(27)と短期間デートしていたもようだが、これは長続きせずシリアスなものには発展しなかった。
そんなニーナとマックスは、今年5月に短期間交際。その後秋より交際を再スタートさせたとみられているが、関係は深まるばかりのようだ。この感謝祭を2人は仲良くカリブ海の島国バルバドスで楽しんでおり、ニーナはそれを隠すどころか何枚もの写真をインスタグラムにアップ。この写真の他にもホテルでくつろぐマックスの姿、船でポーズを決めるマックスの様子など、何枚もの写真を公開中だ。
一方のマックスは、結婚について「今後しばらくは考えない」と断言済み。しかし人気誌取材ではニーナについて「あんな美人にはこれまで会ったこともない。それに彼女は面白い子なんだ」と褒めちぎっており、順調に交際を続けていることをアピールしている。
※画像は、『ninaagdal Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)