イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、モデル嬢と破局か。

美人下着モデル、ニーナ・アグダル(21)との順調交際を2013年秋より伝えられていた「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ(25)。ニーナにベタ惚れで「本当に幸せ」と語っていたにもかかわらず、関係がついに破たんしたという報道が浮上した。

2013年春に噂になったマックス・ジョージとニーナ・アグダルは、同年秋に交際をスタート。感謝祭は仲良くバルバドスで過ごし、その関係は安泰に見えた。しかし、ここにきて破たんしたという報道が急浮上。ある情報筋は『The Sun on Sunday』紙にこのように証言している。

『ザ・ウォンテッド』が(ツアー後に)活動を休止するというニュースの直後ですからね。ニーナを捨てることはマックスにとって難しい選択でしたよ。」
「でも2人は違うものを求めていたのです。それで心が離れたんですよ。」

「すごくハッピーさ。生まれて初めて親友でもある恋人ができたんだから」、「ニーナは面白いし、落ち着いているよ。それにグループのメンバーや僕の家族に対しても優しいコなんだ」と語っていたマックスだけに、破局が事実であれば残念な話だ。

一方でニーナは、早速“モデル好き俳優”レオナルド・ディカプリオと一緒にいる姿を目撃されたという。アダム・レヴィーンとの交際歴もあり非常にモテるニーナだが、昨年は雑誌インタビューで「まだ21歳だもの、愛が何かは理解できていないの」とコメントしていた。

※画像は、『Instagram ninaagdal』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)