イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「ザ・ウォンテッド」、ツアー後の活動休止を発表。

2009年に結成し、瞬く間に世界中の音楽ファンをとりこにしたボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」。5人のメンバーそれぞれの歌唱力を評価され人気も高かったが、彼らは活動休止に入ることを宣言した。

イギリス&アイルランド出身の男性5人組「ザ・ウォンテッド」が、ツアー終了をもってグループとしての活動を休止すると発表した。現地時間22日にウェブサイトにて掲載された声明にはこう綴られている。

「(まもなくスタートする)『Word of Mouth Tour』の後、しばらくツアーは行いません。トム、マックス、ジェイ、シヴァ、ネイサンは、ツアーの終了をもってそれぞれの活動を進めるべく時間をかけようと決意しました。」
「しかし今後も“ザ・ウォンテッド”は続きますし、将来多くのプロジェクトを揃って成功させることを楽しみにしています。変わらぬサポートに感謝していますし、ツアーでファンに会えるのを楽しみにしています。」

どうやらこれは“解散宣言”ではなく、あくまでも一時的な活動休止を決定したものとみていいようだ。しかし活動の再開時期などについては不明で、それがどのような形で実現するのかも今のところ不透明だ。多くのファンはこの発表に衝撃を受けつつも、ツアー成功とその後の活動再開を期待している。

※画像は、twitter.com/MaxTheWantedのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)