イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、23歳年下恋人と休暇を満喫 熱々ぶりがキャッチされる

俳優レオナルド・ディカプリオ(47)が恋人でモデル兼女優のカミラ・モローネ(24)と、休暇を過ごす姿がキャッチされた。カリブ海の島に滞在中の2人は、海の中で抱き合ったりキスを交わすなどまるで周囲に誰もいないような熱々ぶりだったという。2017年から交際する2人だが、公の場に揃って現れる姿は滅多に見られない。

レオナルド・ディカプリオカミラ・モローネが現地時間4日、カリブ海のセントバーツ島で海水浴を楽しむ様子がパパラッチされた。

米メディア『Page Six』などが7日に掲載したのは、サングラスをかけて上半身裸のレオナルドと黒いビキニを着たカミラが、海の中で寄り添いながら遠くを見つめている姿だ。もう1枚では、カミラがレオナルドの背後から腹部に手を回して体を寄せ合っていた。

他にも、レオナルドがカミラを腕でかかえて抱き合ったり、波打ち際でキスを交わす場面も激写されている。同メディアによると、2人は周囲で誰も見ていないかのような仲睦まじさだったという。

別の写真では、水中スクーターの隣に立つレオナルドが青い水着のトランクスをはいている姿が捉えられたが、この日はレオナルドとカミラがシースクーターに乗ったり、ビーチで友人達と一緒にランチやダンスを楽しむ姿も目撃されたそうだ。

年末年始の休暇をセントバーツ島で過ごす2人は、

1 2