イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、23歳年下恋人と休暇を満喫 熱々ぶりがキャッチされる

友人達と一緒にプールやジム、シネマスペースがある豪華ヨット“Vava II”に滞在しているという。

英国製では最大となるこのヨットは価格が1億5千万ドル(約173億円)で、スイスの実業家で大富豪のエルネスト・ベルタレッリ氏(46)が所有するものだ。全長315フィート(約96メートル)でデッキが6階まであり、最上階にはヘリポートが装備されている。

大晦日には米アマゾン創業者ジェフ・ベゾス氏とその恋人のローレン・サンチェスさんや、歌手ドレイクを含む多くのセレブと共に豪華ヨットでのパーティに参加したことが報じられた。

また現地時間5日には、同メディアがレオナルドと友人男性が豪華ヨットの上で日光浴をする姿を掲載していた。

レオナルドとカミラは2017年に交際を開始。その後も頑なにプライベートを守り、揃って公の場に現れることは滅多になかった。

そんな2人が「公の場でカップルデビュー!」と報じられたのは、2020年2月のことだった。同月に開催した『アカデミー賞』授賞式にて映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で主演男優賞にノミネートされたレオナルドが、カミラと肩を並べて座る姿が目撃されていた。

画像2枚目は『Camila Morrone 2021年11月8日付Instagram「LACMA」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

モデル兼女優として活動するカミラ・モローネ(画像は『Camila Morrone 2021年11月8日付Instagram「LACMA」』のスクリーンショット)

1 2