イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アマゾン創業者の恋人がレオナルド・ディカプリオにうっとり熱視線「世界一リッチな恋人がいるのに」批判殺到

米俳優レオナルド・ディカプリオ(46)が、米アマゾン創業者ジェフ・ベゾス氏(57)とその恋人ローレン・サンチェスさん(51)と3人で対面する動画がSNSで話題を呼んでいる。ローレンさんがレオナルドに寄り添う姿に「恋人を盗まれる」といった声があがると、ジェフ氏は自身のユーモアある写真で応答した。

レオナルド・ディカプリオが現地時間6日、ロサンゼルスで開催された「2021 LACMAアート+フィルム ガラ(LACMA Art + Film Gala)」に出席し、米アマゾン創業者ジェフ・ベゾス氏とその恋人で米ニュースキャスターのローレン・サンチェスさんと対面した。

翌7日、この様子を米メディア『Variety』の記者マーク・マルキン氏が自身のツイッターで公開すると、SNSで大きな話題となった。

動画はローレンさんがレオナルドにぴたりと身を寄せ、顔を見上げてうっとりとした表情で微笑む様子を捉えたものだ。恋人のジェフ氏が後ろにいるにもかかわらず、ローレンさんが一瞬レオナルドの体に腕を回しているようにも見える。

この投稿が多くの人々にSNSで共有されると、

1 2