イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アマゾン創業者の恋人がレオナルド・ディカプリオにうっとり熱視線「世界一リッチな恋人がいるのに」批判殺到

「ローレンがレオナルドに媚びているのでは?」と疑問視する声で溢れ返った。

「世界で最もリッチな恋人がいるのに、まだこんなことをするなんて。」
「ジェフ・ベゾスは世界中の金を手に入れたが、レオナルド・ディカプリオになるのは絶対に無理なんだよ。」
「もしも自分の恋人がこんなことをしたら、僕はすぐさま彼女と別れるよ。ジェフは彼女に対して冷酷さが足りないね。」
「レオが『君が何をしてるか分かってる』といった感じで、手で思い切り彼女を払いのけているのが良いわね。」

さらに「バーストゥール・スポーツ」の公式ツイッターでは動画を共有し、「レオは、君の恋人を盗む男だ」と言葉を添えた。

すると8日にはジェフ氏がこの投稿を自身のツイッターでシェア、「レオ、ここに来い。君にあるものを見せたいんだ」と記し、自身の写真を披露した。

公開したのは、樹木が生い茂るジャングルのような場所で、サングラスに野球帽を被ったジェフ氏が赤いショーツ姿で看板にもたれている写真だ。

赤く塗られた看板には「危険! 急な崖。致命的な落下」との文字が大きく書かれている。

ジェフ氏からのジョーク交じりのメッセージに、SNSではこの投稿を面白がるコメントが多数寄せられた。

「ジェフ・ベゾスが、こんなにユーモアのセンスがあるなんて、知らなかった!」
「ジェフがレオナルドを崖から突き落とすと脅したことは、予想外だったよ。」
「レオは今後、アマゾンからの荷物が配達されなくなるかもね。」

画像2枚目は『Jeff Bezos 2021年11月8日付Twitter「Leo, come over here, I want to show you something…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

レオナルドへ「危険だ!」とのメッセージを伝えたジェフ・ベゾス氏(画像は『Jeff Bezos 2021年11月8日付Twitter「Leo, come over here, I want to show you something…」』のスクリーンショット)

1 2