イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオと噂の新恋人ウクライナ人モデル(22)「『タイタニック』は見た方がいい」

このように述べた。

「この映画を見たことがない人はいますか? 見たことがないなら、家に帰ってその映画を見たほうがいいですよ。」

ウクライナ人モデルのマリア・ベレゴワ(22)(画像は『Maria Beregova 2022年8月8日付Instagram「Gold or White」』のスクリーンショット)

なお元恋人のカミラは2019年、何度も繰り返されてきたレオナルドとの年齢差に関する質問に対してこう反論していた。

「ハリウッドでも、世界の歴史を見ても、大きな年齢差のある関係はたくさんあります。私はただ、誰でも自分が付き合いたい人と付き合えるようになるべきだと思う。」

2人が破局して以来、レオナルドは25歳以上の人と公に付き合うことはない―と話題になったが、心理学者のエマ・ケニーさん(Emma Kenny)は英メディア『The Sun』に彼の恋愛について以下のように考察している。

「長期的な付き合いができないのは、彼の性格上の欠点とみる人もいるかもしれませんが、むしろ人間関係が長続きしないハリウッドの気まぐれな世界を理解しているからこそ、身についたものである可能性が高いのです。」

「両親は彼が幼児の時に離婚しており、長期的な関係に対する彼の認識が歪んでいる可能性があります。レオナルドは相手に飽きるか、相手が結婚や子供を持つことで落ち着きたいということを認識するまで、一緒にいたい人を選ぶことができる、普通とは全く異なる立場にいるのです。彼が付き合う女性の年齢や関係が終わる時期は、こうした人生の指標と一致しているようです。」

「またレオナルドは単に自分の冒険を諦めるつもりはなく、従う必要を感じない社会の筋書に適合することを拒否しているのかもしれません。」

レオナルドは過去にナオミ・キャンベルジゼル・ブンチェンブレイク・ライブリーバー・ラファエリニーナ・アグダルらと付き合っていたが、交際中の相手の年齢はすべて25歳以下である。

画像2枚目は『Maria Beregova 2022年8月8日付Instagram「Gold or White」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

NYの街を散歩するレオナルドとカミラ(2018年5月撮影)

1 2