イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、現在はモデルのジジ・ハディッドと交際か 関係者が交際を認める「お互いに夢中」

ゼインとの破局後目立った交際報道がなかった。しかし、今月10日に行われたニューヨーク・ファッションウィークのアフターパーティーでレオが親密そうに話をしている姿がキャッチされ、交際が噂されていた。

『Aceshowbiz.com』は2人は真剣交際していると関係者の証言と共に報じている。関係者はこのように話した。
「ジジとレオは交際中ですよ。たくさん一緒に過ごしていますし、お互いに夢中です。2人の関係はとても順調ですよ」

また別の関係者は『Us Weekly』に2人の交際についてこのように証言している。
「レオはジジのことを綺麗なだけでなく、文化的で教養のあるスマートで落ち着いた性格だと思っています。」
「2人は共通の友人がたくさんおり、みんな2人の交際を喜んでいますがほとんどの友人がこうなると予期してなく、驚いたようです。」

ジジとの交際が本当となれば、ジジはレオが今まで公に交際してきた女性で初めての25歳以上となる。これに対して同関係者はこのように語った。
「レオはこだわってないように見せてますが、彼にも好みのタイプがあったことは事実です。」
「でもレオももうすぐ48歳になるので落ち着いてきましたし、友人達にももうプレイボーイのようなライフスタイルには興味がないとほのめかしているようです。」

画像2枚目は『Gigi Hadid 2022年7月21日付Instagram「One night in LDN」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1児の母でもあるジジ・ハディッド(画像は『Gigi Hadid 2022年7月21日付Instagram「One night in LDN」』のスクリーンショット)

1 2