海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】左右でバストサイズが大きく異なる女性「皆ユニークで、違って当然」とネット上で人気に(英)<動画あり>

一方の胸が明らかに大きく成長していることに気付いたそうだ。

「高校生の頃に(バストサイズの左右差について)母に話したら病院に連れていかれましたが、全くショックではありませんでした。」

「医者には『そのうち(もう片方も)大きくなるだろうけど、変わらなければ手術を受けられるから18歳になったら来なさい』と言われました。」

「でも18歳になっても胸は片方だけが大きいままだったので、再度病院を訪れて大きさを揃える再建手術の予定が組まれました。」

「その時、私は母に伝えたんです。『手術をしたくない』って。手術に前向きになれなかったんです。左右で異なる大きさの胸も気にならず、手術を受けたくありませんでした。」

そして自分の少し変わった胸を個性として受けとめ、自信を持ち始めたイモージェンさんは19歳の時にインターネット上を中心に活躍するウェブモデルの世界に入った。2020年の3月には18歳以上を対象にした定額型ソーシャルメディア『OnlyFans』に登録し、今では1万人弱の定期購読者を抱えている。

勧められた手術を断ったイモージェンさん(画像は『Imogen Grace 2022年6月29日付TikTok「Did i do it right?」』のスクリーンショット)

時には心無い言葉や手術を勧めるようなコメントも寄せられるというが、イモージェンさんは「個性的な胸をもつ自分だからこそ、OnlyFansでやっていく自信がついた!」としてこのように語る。

「私の胸について、人々は様々な見解をもっています。不快なコメントが届くこともありますが、そういうのはスクロールして無視していくだけです。本当にひどい時にはブロックします。」

「私と同じように不均等な胸をしていて手術をしたという女の子もいましたが、私は手術したいと思ったことはありません。」

「私たちは皆ユニークで、みんな違って見える、それが私たちらしさなのだと思います。」

「私たちは皆、同じ人に惹かれるわけではありません。そうなったらロボットみたいになってしまうでしょう?」

「私が付き合ってきた人たちは、この異なるサイズの胸を気に入ってくれています。『どっちの胸も最高!』ってね。」

@imogengrace00

♬ original sound – Cyrus

画像は『Stoke-on-Trent Live 2022年8月31日付「OnlyFans model loves her uneven boobs after shunning NHS op」』『Imogen Grace 2022年6月29日付TikTok「Did i do it right?」、2022年7月25日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 YUKKE)

サイズの異なる胸も「個性の一つ」とイモージェンさん(画像は『Imogen Grace 2022年7月25日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2