海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】左右でバストサイズが大きく異なる女性「皆ユニークで、違って当然」とネット上で人気に(英)<動画あり>

左胸の発達だけが進み、左右でバストサイズが大きく異なるイモージェン・グレイスさん(Imogen Grace、26)は10代で胸を均等にする矯正手術を医師に勧められた。しかし自身の“風変わりなバスト”を一つの個性と受け入れた彼女は現在、自ら「不揃いな胸の女王」と名乗ってソーシャルメディアで多くのファンを獲得している。『The Mirror』などが伝えた。

英チェシャー州ノースウィッチに住むウェブモデルのイモージェンさんは、右胸と左胸で大きさが2倍も異なる。片方の胸のサイズは38H(日本のK85)とかなり大きいが、もう片方はその半分ほどしかなく下着選びには苦労してきたそうだ。 彼女はこう明かしている。

「小さい方の胸が何カップなのか分からないんです。ブラジャーのサイズを測る時は胸を一つずつではなく、バスト全体を測りますから。」

「小さな方の胸と下着との間にできた隙間を埋めるために鶏肉や靴下を使ったりもしましたが、今はもう何も使っていません。」

「違和感がないんです。慣れてきたのか、それが普通だと感じるようになりました。」

そんなイモージェンさんは、11歳で人より少し早い胸の成長を感じていた。しかし8年生(日本の中学1年生に相当)になると、

1 2