海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】“おばちゃん顔”から“イケイケ美女”に、45歳女性の整形級メイクに絶賛の声(米)

音楽に合わせて踊るサラさんのビフォーアフターを見た人からはこのような声が届いた。

「本当に同じ女性なの!?!?」
「初めてあなたの動画を見たけど、なんてこと! この変貌ぶりったらハンパないわ。」
「ウィッグも素敵だし、もちろんあなたも素敵。私もあなたのようなメイクのスキルが欲しいわ。」
「素敵な女性。愛と尊敬の意味で言ってるんだけどあなたって魔女みたいだわ。嫉妬も少し入ってるけどね。」

メイクアップで“イケイケ美女”に(画像は『Sarah 2022年7月15日付TikTok「page #fyp」』のスクリーンショット)

中には「あなたとベッドを共にした男性は、朝起きてすっぴんを見たら驚くわね」と少し意地の悪いコメントもあったが、サラさんはこれに「私は酔っ払いとは一緒に寝ないし、彼氏もいるわ。公の場で意地悪で無知なコメントをありがとう」と反撃した。

サラさんの変貌ぶりに多くの人が驚くことに(画像は『Sarah 2022年7月2日付TikTok「Reply to @leighwestraad」』のスクリーンショット)

幸いにもネガティブなコメントはごく一部で、ほとんどが彼女のメイクテクニックを絶賛するものだった。またサラさんは以前の投稿で「メイクアップのテクニックを身につけたいと希望する人たちのために動画を共有したい」とし、「私にとって完成後ではなく、完成させるために費やす時間が重要なのです。それは創造的でかつ楽しむことができるからなんです」と述べている。

画像は『Sarah 2022年8月4日付TikTok「Replying to @streetchangers」、2022年7月15日付TikTok「page #fyp」、2022年7月2日付TikTok「Reply to @leighwestraad」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

“おばちゃん顔”と言われたサラさんがメイクで大変身(画像は『Sarah 2022年7月15日付TikTok「page #fyp」』のスクリーンショット)

1 2