海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「別人?」疑う声も “お婆ちゃん顔”からハリウッド級美女に激変する女性(米)

メイクのビフォーアフターの動画や写真をSNSに投稿する女性は多いが、アメリカに住むある女性も自分のビフォーアフターの動画をTikTokに投稿したところ、あまりの激変ぶりに驚きの声があがった。『The Sun』『LADbible』などが伝えている。

米フロリダ州ランドオレイクス在住のティファニー・ニコルさん(Tiffany Nicole、39)が、TikTokに投稿した自身のメイク前と後の姿の動画が話題になっている。これに注目した英メディア『The Sun』が彼女の動画を紹介したところ、さらに多くの関心が集まった。

ティファニーさんが投稿する数々のメイクのビフォーアフター動画には、ガウンを着用し素顔のままダンスする彼女の姿があった。そんなメイク前のティファニーさんの姿に「どう見てもお婆ちゃんみたい」「ブスじゃん」といった心ないコメントを浴びせる人もいたようだ。

ところがそのティファニーさんがメイクを施した姿に切り変わると、そこにはまるでハリウッド女優のような美しい女性がいた。“お婆ちゃん顔”から美女になった彼女の動画には多くの人が驚くこととなり、

1 2