海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「別人?」疑う声も “お婆ちゃん顔”からハリウッド級美女に激変する女性(米)

このような声が届いた。

「どんなマジックを使ったの? お婆ちゃんから美女に変化しちゃったよ。」
「すごい! 大人になったら本当にあなたのようになりたい! あなたが私の目標よ!」
「あなたはとっても素敵だわ。あなたはあなたのままでいいと思う。」

素顔からは想像もつかない美しさ(画像は『Tiffany 2021年6月15日付TikTok「Reply to @scorpion_244 “SIT” down...」』のスクリーンショット)

中にはメイク後の姿はティファニーさんではなく、別の女性だと疑う人もいた。そんなティファニーさんの激変ぶりには、英メディア『The Sun』が「30秒で美しい恋人からお婆ちゃんに…」と見出しに付けるほどだった。

メイク前のティファニーさん(画像は『Tiffany 2021年6月15日付TikTok「Reply to @scorpion_244 “SIT” down...」』のスクリーンショット)

ティファニーさんは現在、14歳の息子を育てるシングルマザーで恋人募集中のようだが、最近はマッチングアプリを通して男性とデートの約束ができたようだ。おそらく当日は、魅力的なメイクを施してデートに臨むことだろう。

画像は『Tiffany 2021年6月15日付TikTok「Reply to @scorpion_244 “SIT” down…」、2021年6月22日付TikTok「Let me introduce myself」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

ティファニーさんに「お婆ちゃんのように見える」との声も(画像は『Tiffany 2021年6月22日付TikTok「Let me introduce myself」』のスクリーンショット)

1 2