海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】SNSで80万人超のフォロワーを持つ「女神」 本当の姿を暴露される(中国)<動画あり>

SNSに投稿される自撮り写真は、画像編集アプリなどによって美化していることも少なくない。中国のある女性も「女神」ともてはやされていたが、ひょんなことから彼女の本当の姿がSNSに公開され、フォロワーは困惑しているようだ。『WORLD OF BUZZ』『娛樂星聞』などが伝えている。

ショート動画共有アプリTikTokの中国版「抖音」で80万人以上のフォロワーを持つ「西红柿ovo」と名乗る女性が、このほど友人によって実際の姿をSNSに晒されて注目を集めている。

女性がこれまで抖音に投稿していたのは、透き通るような白い肌に切れ長で吸い込まれそうな瞳を持つ自撮り写真の数々だった。その美しさから彼女はフォロワーから「抖音の女神」と呼ばれていた。

しかし今月に入って女性は友人と諍いを起こしてしまい、友人は彼女の真の姿をSNSに公開した。その写真は、抖音に投稿した美女と同一人物とはお世辞にも言えるものではなかった。

実は画像編集アプリで美化していた(画像は『娛樂星聞 2021年2月2日付「除了性別全假的!「高冷女神」遭閨密出賣 本尊竟是胖妹」(圖/翻攝自微博)』のスクリーンショット)

これには彼女のフォロワーが困惑したが、後から続くようにこの女性の実物の写真が次々とSNSに公開されていった。また女性の友人は彼女が7歳も若く偽っていると暴露し、

1 2