海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】SNSで80万人超のフォロワーを持つ「女神」 本当の姿を暴露される(中国)<動画あり>

さらに女性のボーイフレンドと名乗る男性はSNSで次のように明かした。

「オンラインで知り合った時、彼女は『身長165センチで体重が40キロ』と言ってたんです。しかし実際に会ってみると、身長は155センチくらいで体重は50キロ以上はあるように見えました。彼女はいつもXLサイズの服を着てましたよ。」

どうやら「抖音の女神」は、画像編集アプリで美しく見えるように自撮り写真を加工して投稿していたようだ。これには「騙された」と多くのフォロワーが怒りを露わにしたが、一部からは彼女の画像編集技術を称賛する声もあがった。

中国では画像編集アプリやフィルター機能を活用するユーザーが続出しており、昨年7月には10万人のフォロワーを持つ美女が抖音のライブ配信中に突然にフィルター機能が起動しなくなり、本来の姿が露わになった。これまで彼女のことを「キュートな女神」と崇めていたフォロワーは、若くて美しい女性が実は58歳の中年の女性だと知って大きなショックを受けたという。

画像は『娛樂星聞 2021年2月2日付「除了性別全假的!「高冷女神」遭閨密出賣 本尊竟是胖妹」(圖/翻攝自微博)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

編集中の女性の写真(画像は『娛樂星聞 2021年2月2日付「除了性別全假的!「高冷女神」遭閨密出賣 本尊竟是胖妹」(圖/翻攝自微博)』のスクリーンショット)

1 2