海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】前歯のない35歳女性、メイクと人工歯で「認識不可」にパワーアップ(カナダ)<動画あり>

自分の顔が気に入らず整形を繰り返す人は後を絶たないが、前歯のない女性がメイクと人工歯で見事に変身する姿をSNSに投稿し話題となっている。女性は親しい友人からも「認識不可」と言われるほどで、パワーアップした女性には「元気をありがとう!」との声が多数あがっている。

カナダ、アルバータ州エドモントン出身のサラ・アンドレスさん(Sarah Andres、35)は2017年、四輪バイクの事故で前歯数本を失った。

事故直後はかなり落ち込んだというが、2010年頃からYouTubeのチュートリアル動画などを通してメイクを学んだサラさんは、2018年にフルタイムのメイクアップアーティストとしてデビュー。SNSを活用し顧客や自分のメイクのビフォーアフターを投稿してファンを増やしていった。

現在サラさんのTikTokのフォロワーは22万人を超えており、最近になって『The Sun』などがメイクなどで全くの別人に変身を遂げる“キャットフィッシュ”と紹介、素顔とメイク後のギャップが話題となっている。

プロであるサラさんのメイク技術は言うまでもないが、ビフォーアフターの大きな違いは歯と鼻で、歯は全体をワンタッチで装着できる薄いベニア(人工歯)で覆い、大きめの鼻はこれまでに培った技術で完璧な形に仕上げるという。

顔がほっそり見えるサラさん(画像は『Sarah 2022年1月27日付Instagram「Valentines」』のスクリーンショット)

サラさんは「ビフォーアフターの写真を見せると、それが同一人物だと信じてくれないの。メイクをすると顔がほっそり見えるという人もいるほどで、顔の輪郭も変えることができるわ」と明かし、

1 2