イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、ワールドツアー延期を発表「精神的に限界に達してしまった」

英歌手リタ・オラは「心の健康、身体の健康が最も大事。それを守って! また元気になったら会おう、弟よ!」と記していた。

ショーンは以前にも自身の苦悩や葛藤を率直に述べており、4月20日付のTwitterで「気分が落ち込んでいる時、人々が本当の自分をどう思うかを気にしている時、自分はショーをするか隠れるかのどちらかだ」、「本当は100%本当の自分、正直な自分、ユニークな自分として世界に出ていきたいし、誰にどう思われようと構わないし、人がどう思うかなんて本当に気にしない。でもこれだけ成功しても、自分が失敗していないように感じるのは難しいんだ」と吐露していた。そして最後には「大丈夫」と自身に言い聞かせるようにファンに伝え、「ありのままの自分の言葉が何人かにでも響いてくれたら」と望んでいた。

今の心境を吐露したショーン(画像は『Shawn Mendes 2022年7月8日付Instagram』のスクリーンショット)

ショーンのワールドツアー「Wonder」は6月27日に米オレゴン州ポートランドでスタートし、北米では10月まで、ヨーロッパでは来年の夏まで続く予定だ。

画像は『Shawn Mendes 2022年7月4日付Instagram、2022年7月8日付Instagram』画像は『Shawn Mendes 2022年4月20日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

以前から自身の苦悩を明かしていたショーン(画像は『Shawn Mendes 2022年4月20日付Twitter』のスクリーンショット)

1 2