イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、元恋人カミラ・カベロと破局後の心境を語る 「現実を突きつけられた」

歌手ショーン・メンデス(23)が、昨年11月に歌手カミラ・カベロ(25)と破局した後の心境を告白した。ショーンは新曲の歌詞に私生活の葛藤が反映していると明かし、シングルで生活することの現実について語った。

ショーン・メンデスカミラ・カベロは、楽曲『Señorita(セニョリータ)』でのコラボをきっかけに2019年夏頃から交際をスタートした。その後はお互いのSNSでツーショットを公開するなど交際は順調な様子だったが、昨年11月に連名で破局したことを報告した

あれから4か月経過した現地時間3月18日、ショーンが自身のSNSで、カミラと別れた後の心境を語る動画を公開した。ショーンはピアノを弾きながら「誰かと別れる時には気付かないんだ。後でどんな酷いことが起こるかってことをね」と話し、破局後に直面した現実についてこう明かした。

「たとえばパニック発作が起こった時や崖っぷちに立たされた時、誰に電話をすればいいのかってことなんだ。これが僕に突き付けられた現実だったと思う。」

およそ2年間の交際を経て現在シングルになったショーンは、その事実をこのように受け止めているという。

「ああ1人きりになったんだなと。今ようやく1人になったことを感じているけど、それが嫌なんだよ。これが僕の現実なんだ。」

2人の破局後、

1 2