イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、恋人カミラ・カベロとの婚約について問われ「もちろん考えている」

人気歌手ショーン・メンデスがこのほどインタビューに応じ、交際中の歌手カミラ・カベロとの将来について語った。ショーンはカミラの地元である米マイアミで一緒に暮らす住居を探しており、彼女との将来のことも真剣に考えているようだ。

カナダ出身の人気歌手ショーン・メンデス(22)は昨年6月、「フィフス・ハーモニー」の元メンバーであるカミラ・カベロ(23)とのコラボ曲『Señorita(セニョリータ)』をリリースし、MVでは2人で一夏の恋を楽しむ恋人役を演じた。

もともと友人同士だったショーンとカミラだが、この曲がきっかけとなり交際に発展。今ではInstagramに仲睦まじいツーショットを投稿するなど、交際も順調そのもののようだ。

ショーンは新型コロナウイルス感染拡大後から、米フロリダ州マイアミにあるカミラの実家で一緒に自主隔離していた。だがこのほど『The Guardian』のZoomによるインタビューに応じたショーンは、カミラとは離れて生活しているとしてこのように明かしている。

「カミラの(音楽)制作の邪魔をしたくないから、今は一人で過ごす時間をあげているんだ。」

ただし離れていても2人の関係は順調のようで、カミラと一緒に住むためにマイアミで物件を探しているという。

「カミラと一緒に今、家を探しているんだ。マイアミのどこにするかで悩んでいるけどね。」

2019年7月に2人の交際が報道された際は「新曲のプロモーションためのヤラセだ」といった声があがったものだが、

1 2