イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、恋人カミラ・カベロとの婚約について問われ「もちろん考えている」

今は同棲を考えるほどお互いへの愛が深まっているようだ。

交際中のカミラ・カベロとショーン・メンデス(画像は『Shawn Mendes 2020年11月18日付Instagram』のスクリーンショット)

ショーンは現在、ニューアルバム『Wonder』のプロモーションのため多数の取材を受けているが、カミラについて話すことも多く彼女にゾッコンな様子がうかがえる。今月初めに行われた『Access Hollywood』とのインタビューで、ショーンは交際の5年前からカミラに好意を寄せていたことを明かしている。

「好きな女性に好きだって伝えるのは勇気がいるよね。僕も断られるのが怖くて、5年間も気持ちを伝えられずにいたよ。」

また『Entertainment Tonight』のインタビュアーに「カミラと婚約を考えているか」と問われたショーンは「もちろん!」と答え、カミラとの将来についてこのように話していた。

「将来のことを話したくないって思う人とは、僕は関係を続けられないと思う。」
「カミラは僕が15歳くらいからずっと仲のいい友人の一人なんだ。僕達はまだ若いから今すぐ急いで何かしたいってわけじゃない。でも『この人だ』って思う人を見つけた時は、自分でそう感じるし、分かるものだよね。」

画像は『Shawn Mendes 2020年11月23日付Instagram、2020年11月18日付Instagram、2019年6月22日付Instagram「Señorita…@camila_cabello」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

話題になった『Señorita』のMVの一場面(画像は『Shawn Mendes 2019年6月22日付Instagram「Señorita...@camila_cabello」』のスクリーンショット)

1 2