イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、人気YouTuberの日系米国人女性とビーチで儀式を行う姿がキャッチされる

カナダ出身の歌手ショーン・メンデス(23)が、人気美容系YouTuberの日系米国人女性とビーチで儀式を行う様子がキャッチされた。ショーンは昨年11月、約2年間交際していた歌手カミラ・カベロとの破局を発表したばかりだ。

ショーン・メンデスが現地時間4日、ハワイのビーチでブルネットのロングヘアの女性と一緒にいる姿を米メディア『Page Six』などが報じた。

この女性はヨガやヴィーガン生活を実践している人気YouTuberのヒトミ・モチヅキさん(24)だ。

ショーンはグレーの袖なしTシャツとアスレチックパンツ姿で首にはバンダナを巻いている。ヒトミさんはグレーのスポーツブラトップにバイカーショーツという動きやすいスタイルだ。

激写された写真は、岩場の傾斜の上に敷いたタオルの上で両目を閉じたショーンがあぐらの姿勢で座り、正面でヒトミさんがひざまずいている姿だ。

2人が行っているのは南米に伝わるシャーマンの儀式「ラぺ」で、2本のパイプがついた道具を使ってラぺの粉を吸引して行われる。この儀式は負のエネルギーを浄化すると言われ、心身のデトックス作用を目的とするセラピーとしても知られている。

写真では、片方のパイプがショーンの鼻の穴に入れられ、もう片方のパイプをヒトミさんが口に当てていた。

このほかにもショーンとヒトミさんが向かい合って座り、

1 2