イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、ワールドツアー延期を発表「精神的に限界に達してしまった」

カナダ出身の人気歌手ショーン・メンデスが「メンタルヘルス」を理由にワールドツアーを延期すると発表した。本人はツアーによる消耗とプレッシャーで追いつめられ、「精神的に限界に達してしまった」とSNSで明かしている。

ショーン・メンデスが現地時間7月8日の夜、自身のSNSに「心が限界に達してしまったため少なくとも7月29日のコネチカット州アンカスビルでの公演までを延期し、ツアー日程を変更しなければならない」と投稿した。「15歳からツアーをしてきて、正直なところ友人や家族と離れてツアーに出ることは常に困難だった」という。

ショーンは数年間ツアーから離れた後、ツアーに戻る準備ができていると感じていたそうだ。しかし最近になってその思いが「時期尚早」だったこと、そして「残念ながらツアーによる消耗とプレッシャーで精神的に限界に達してしまったことに気づいた」と明かした。自らのチームや医療専門家と話した後、「癒しと自分自身のケア、そしてまず自分の心の健康」のために時間を取ることに決めたことを報告した。

今回ショーンが投稿したInstagramのコメント欄には、2万9000件超のメッセージが寄せられている。多くのセレブからもコメントが書き込まれ、

1 2