イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子が9歳に 母キャサリン妃撮影の近影に「ウィリアム王子にそっくり!」の声

成長したジョージ王子が父ウィリアム王子にそっくりだという声も多数寄せられた。

「ウィリアム王子に似ていると思うわ。美少年ね!」
「最近ますます、パパに似てきたわね。」
「幼少期のウィリアム王子の生き写しみたい!」

ジョージ王子とシャーロット王女は夏休み前まで、ロンドン南西部にある「トーマス・バタシー・スクール」に通っていた。しかし一家は今夏に英バークシャー州ウィンザーの地所内にあるアデレード・コテージに引っ越しするため、英国で新学期が始まる9月からはルイ王子も一緒に、現地にある男女共学のプレップ・スクールに入学するとみられる。

ジョージ王子は今月10日、ウィリアム王子とキャサリン妃と一緒にウィンブルドン男子シングルス決勝に訪れた

テニス好きのジョージ王子はロイヤルボックスで両親の間に座り、ノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)とニック・キリオス選手(オーストラリア)の対戦を観戦した。

試合後ジョージ王子は両親と共に、勝利したジョコビッチ選手と対面。ジョージ王子はジョコビッチ選手に優勝トロフィーを手渡されたが、しばらくすると「ちょっと重いね!」と言ってキャサリン妃に渡すという微笑ましい場面もあった。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年6月19日付Instagram「Wishing a Happy Father’s Day to fathers and grandfathers across the world today!」、2022年7月21日付Instagram「George is turning 9!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キャサリン妃が撮影したジョージ王子の近影を公開(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年7月21日付Instagram「George is turning 9!」』のスクリーンショット)

1 2